サイトのアクセス地域 ~つまらないお話しです~

当会のサイトにアクセスされる方の多くが杉並区内からのアクセスです。

それとほぼ同じアクセス数を誇るのが…

どういうわけか渋谷区。

続いて世田谷区、港区。

 

そして大阪…。

 

 

写真は敢えてぼかしてありますが、通年のエリア別アクセス数トップ5が以上の地域からのもの。

 

 

 

世田谷区はお隣ですものね。わかります。

でも、渋谷区、港区、大阪市っていったい。

 

どこかの空手家さんからマークされているの?

それとも保護者の皆さん、お仕事中に観覧されてます(笑)??

 

 

でも、うちの親御さんで渋谷や港区で務めている方ってそんなにいらっしゃいませんよね。

ましてや大阪なんて。

 

ブラウザ別アクセス数や画面サイズ別アクセス数などをヒントにわかる事は、かなり多くの方がスマホから観覧されているご様子。更に時間帯別アクセス数を観ると、圧倒的に20時以降に観覧されています。

ん~む。

 

ちなみにサイト訪問数は前年対比180%という極めて高い数字がでています。(近々3ヵ月)

きっと沢山の方が当会に興味を持って下さっているのだと思います。

心より感謝…。

 

当会は渋谷区からも、

世田谷区からも、

港区からも、

 

そして、

大阪市からも

 

どちらからでも生徒さんを受け入れていますww

どうぞお気軽にいらしてくださいww

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ