稽古雑感03/10

馬跳びでしっかり飛べるようになった成緒くん。

もうすぐ1年生。体育の成績は間違いなく良いでしょう。

当会にはランドセル姿が楽しみな幼児が沢山^^

瑛太&悟志

がんばれ!がんばれ~!

選抜メンバーは、今日もビデオ学習から。

アガイエフの動きを観て自由なイメージを頭に浮かべます。

 

今日は大輝の中段突きが突如成長。
アガイエフ恐るべし…。

 

個人的には、今日の稽古はちょっと厳しくし過ぎたと反省…。

それを投げ出さずに頑張ってついてきた生徒達は尊敬。

自分が子どもの頃は彼らほどガッツがなかったような気がします。

週末の審査に向けた稽古内容になっている今日この頃。

 

初心者の皆は、形の順番を間違えないように気を付けましょう^^

 

緑帯以上の人は目付け(目の前に相手がいると思って正面を観ること)に注意!

気合いも元気よく頼みますよ!

先輩たちを観て形を覚える原田くん^^ 先輩たち、観られてますよ!がんばれ!
先輩たちを観て形を覚える原田くん^^ 先輩たち、観られてますよ!がんばれ!
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ