堀南児童館稽古

いつのまにかやら、親御さんのご見学が増えましたね。

 

一緒にやってみてはいかがでしょうか(笑)

一般部はダイエット&護身に役立つ稽古内容ですから!

 

 

さて、児童館の稽古はやっぱり良いですね。

なんといっても広い。

 

そして子どもが遊んだ後の余韻というか、空気が残っているのが好き。

あまり引き締めないで、楽しんで時間を過ごすくらいでも良いのかもしれませんね。

 

 

子ども達が帰った後に行われる指導員向け稽古は殺伐としています。

それぞれが課題に向けて練習を行い、時々私が偉そうに小言を言います(笑)

 

もし自主練をしたいという生徒さんがいれば、スペースは余っているので一緒にどうぞ^^

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ