今日から新体制で稽古です。

3月に入って、新体制で稽古がスタートしました^^

まだまだ寒いけど、春はすぐそこだ!!

更に道場生が飛躍できるよう、指導員一同頑張ります。

 

導入部分は全員で。その後は初心者・中級者・強化の3組に分かれて稽古を行いました。

 


           幼児&初心者チーム

 

 

 

幼児&初心者のチーム。

西村先生の指導のもと、今日から仲間入りした悟志くんも頑張りました!!

まだまだこれから!


           小学生&中級者チーム

 

 

 

小学生&中級者のチーム。

岡田研修生にみっちり基本を教わりましたね^^

楽しそうに頑張ってました。

気持ちをビシッと引き締めてこれからも頑張ろう。


              強化チーム

強化チームはビデオ学習からのスタート。

私が尊敬してやまないアガイエフの組手(PLK)と帝京団体形をみて勉強!

気持ちを盛り上げて稽古に挑みました。

 

最近は投げの練習も積極的に行っています。

 

ユウキの中段突きのフォームが綺麗すぎて溜息。

 

成緒は途中から1人形稽古。


              新設、一般部

新設!一般部。

今日の参加者は指導員含めて6名。


少年部とは一味違う稽古ができたと思います。

一般部は今がねらい目!!

少人数で内容のある稽古ができますよ。

 

もうすぐ審査会&大会です!

頑張るぞ~。

 

他写真はギャラリーに追加済みです。

パスワードが分からない方は池谷までお知らせくださいm_ _m


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ