食べてサッと寝ます。

ロウソクを使うかどうか、さすがに少し躊躇いたしました。

 

でもせっかくですから。

 

 

 

一人でクリスマスを祝うのは決して寂しいことではないと思ってました。

実際、寂しくはありません。

 

ただ、やっぱりロウソクに火を灯しては駄目です。

 

 

 

風邪が早く完治しますように…。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡村ブラザーズ母 (木曜日, 26 12月 2013 23:24)

    ケーキは1人で完食ですか?(笑)
    羨ましいです(^.^)

    今年も残す所 あとわずかとなりました。
    振り返れば 未知なる空手の世界を覗いた春。
    子供達の成長をヒシヒシと感じています。

    限り無い可能性を期待し、色々な経験を積みながらの更なる成長が楽しみです。

    子供達が先生にビシビシされているのを見るのも 楽しみになっています(笑)

    道場を通じて色々な方との出会いに感謝しつつ 来年も御指導、宜しくお願い致します。

  • #2

    suginami-karateclub (土曜日, 28 12月 2013 13:50)

    岡まま

    食べきれませんでした…。全然おいしく感じませんで…。

    今年は沢山の生徒達と出会いがあって、私にとっても大変貴重な1年でした。
    厳しい稽古に一生懸命ついてくる生徒さんの姿に指導しながら勇気づけられる日々。
    来年は全員大飛躍の年になると思います。

    来年もよろしくお願いします。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ