保護者主催!忘年会&子どもクリスマス会

まだ写真が全て揃っておりませんが、まずは有る限りで!!

12/21、成緒ママ&大輝ママを中心とした父兄の皆様が企画してくださった初の忘年会&クリスマス会。

素晴らしい時間をありがとうございました!!

 

 

この日、子どもに負けじ大人も凄い元気でした…。

年末の忙しさで完全に打ちのめされている私が一番元気なかったのかも(笑)

サプライズでサンタがやってきたり、ビンゴで盛り上がったり、本当に楽しい時間!

子ども達からもらった手紙は池谷家の家宝となりました。

 

当会を通じて子ども達が出会い、父兄の皆様も繋がっていける。そんな良い機会になったと思います。

 

年が明ければ間もなく道場主催の鏡開き(稽古始)がやってきます。

こちらも是非ご参加ください。

 

~鏡開き~

1/11(土) 9:00~12:30

堀ノ内本部道場

※早朝より恐縮ですが、よろしくお願いしますm_ _m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    稜ママです (水曜日, 25 12月 2013 11:22)

    先日は大変失礼致しました ものすごく反省しております 公私混同してしまい馬鹿親でなさけないです 先生方 保護者の皆様方 子供たち たくさんの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びしたいです 大変申し訳ありません 池谷先生にすごく失礼な質問をしたことも思いだして深く反省しております 体調の悪い中 タクシーで送っていただきほんどうにありがとうございました 同時に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした うちの息子の写真をのせて頂いて感謝しております これからもご指導よろしくお願いいたします
       

  • #2

    大輝ママ(幹事2号) (金曜日, 27 12月 2013 23:38)

    先生方、参加された皆さん
    先日はお疲れ様でした。
    子供達はもちろん、父兄の方の親交を深めて頂きたい、との思いから企画させて頂きました。
    当日進行に頭が一杯で写真を撮っていなかったので、皆さんの笑顔を見ることが出来て、成功と捉えて良いのかな、と思っています。
    楽しかったよ、とメールや直接声掛けを下さった皆さんにもこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。
    至らない点もあったかと思いますが、ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました。

    ※先生、先程のは誤って送信ボタンを押してしまったので、削除お願いしますm(_ _)m

  • #3

    suginami-karateclub (土曜日, 28 12月 2013 13:40)

    稜まま

    お気になさらずどうぞー。
    面白かったですよ^^

  • #4

    suginami-karateclub (土曜日, 28 12月 2013 13:42)

    大輝まま

    ままさん方の横の繋がりが更に強化されましたね^^
    楽しかったです。ありがとうございました!


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ