天野兄弟、参加80回。日向子11月度皆勤

最近、かなり頑張っているお二人さん^^おめでとう。

 

空手を始めてなんだか少し体型に変化が??

というより、きっと道衣の着こなしが変わったのでしょう。

つまり、道衣に着られていないということ。

空手はここからが面白い。

 

道衣が自分に馴染んでいって、

道衣が自分の味方になってくれる。

道衣が自分をサポートしてくれて、

自分が道衣を活かしていく。

 

時々ですが、道衣って生きてるんじゃないかって(笑)

 

あなたがどれだけ努力したか、或いはサボったか、一番知っているのはあなたの道衣です。

池谷ではありません。

池谷は裏切るかもしれませんが、努力と、その努力を知っている道衣は裏切りません。

 

かっこよく道衣を着こなせるように、これからも沢山稽古に励んでください^^


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ