でるか!?初の皆勤賞。

9月の稽古は全部で12回。

 

13日現在、休まず出席している人は3名。

 

誰かは言いません(笑)

 

 

 

9、10月は審査&大会でテンヤワンヤ。12月にはもう一回審査。そして納会。

 

過ぎてしまえば1年なんてあっという間です。

 

1年を振り返った時、今の自分がどれだけ成長できたかわかるはず。

 

練習は嘘をつかないのです。

 

 

 

週1で稽古に参加すると、1年で50回くらい。

 

週3で参加すると150回くらい。

 

この差は大きい…。

 

 

それぞれ焦らず自分のペースでやって欲しい。一番大事なのは【定期的&継続的】に稽古に勤しむことですから。

 

ただ、試合の結果や審査の結果、1年後の自分に後悔して欲しくはない。

 

 

 

クドいかもしれないけど、もう一度。

 

 

 

 

 

 

練習は嘘をつかない!絶対に君を裏切らない!

 

 

 

 

 

 

がんばれぃ。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ