暑気払い、無事終了しましたー

8/24日(土)、2013年度の暑気払いを行いました^^

1時間ばかりの稽古には、沢山の親御さんが見学に。

 

パパママが気になって集中できない子がでてくるかも??

 

という指導員の心配を裏切ってくれた子ども達(笑)

 

 

 

稽古が終わると貸切のお店へ移動。

 

食事会は総勢30名の参加でお店びっしり!!

 

会員様が増えてきたのだと改めて実感。感謝。

沢山のメニューを用意してくれたイエティ方南町店さん、テーブルの上いっぱい!

 

飲み食べが一段落すると子ども大騒ぎ。

 

逆にあっぱれ。

 

ビンゴ大会の前後がピークだったかも…。



 

 

私としては、子どもが騒ぐカオスな世界が面白くておもしろくて(笑)

 

 

 

 

 

 

夏休み最後の思い出と、保護者の皆様の親睦の場として企画した暑気払い。

 

果たして成功と呼べるのかどうか…。

 

次回は秋大会の祝勝会?もしくは年末の忘年会でしょうか。

 

いずれにせよ、次はも少し教育の場として有効な会になりますように(笑)

 

 

最後となりましたがサポート頂いた関係者の皆様、また、イエティ方南町店の皆様本当にありがとうございました^^

 

 

 

写真はギャラリーに沢山追加しました。

 

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ