優秀出席 泰昇

運動センス抜群。『頼れるお兄ちゃん』な泰昇。

こちらもめでたく50回。

形も二つ覚え、最近は早くも組手の稽古に参加。

良い中段突きができるようになりました!

 

はやく彼が大会に出る勇姿を観たいものです…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡村ブラザーズ 母 (水曜日, 21 8月 2013 23:17)

    祐暉に続き 泰昇も賞状を頂き にっこり、いや にんまりと帰宅(^-^)

    兄としては 何でも祐暉より上回りたい所ですが なかなか回数では祐暉を追い越せず(゚o゚;

    何でも競り合い 良い刺激です(^o^)
    回数も大事だけど 中身もね…母、心のつぶやきです

  • #2

    suginami-karateclub (水曜日, 21 8月 2013 23:21)

    サッカーも空手も頑張ってるな~。と感心しています^^


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ