審査発表

本日の稽古は参加者数16名。

 

西村先生が不在の中、子ども達の元気の良さにテンヤワンヤでした…。

全員が空手を初めて4ヵ月以内のちびっ子たちですから、これをまとめるのは至難の業。

 

来年の今頃には、きっとずいぶん形になることでしょう。

 

あと一年は過渡期が続きます!

 

頑張らねば!!

 

 

さて、稽古の最後には審査結果の発表を行いました。

 

『名前を呼ばれたら返事をして前にでてきてください』

 

『名前を呼ばれなかった人は、残念ながら不合格です…』

 

なんて前置きしておきがら、実は全員合格だったのでした!!

 

おめでとう。

 

 

みんなが合格してくれた事はもちろん、

 

今回受審しなかったエイタ君が 『先生、僕、次試験うける~』 と言ってくれたのが嬉しかったのでした。

 

 

写真はH先生が撮影し忘れたので有りません…。

 

ごめんなさいm_ _m

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブラザーズ母 (日曜日, 30 6月 2013 23:14)

    祐暉帰宅時 「ただいま」より先に「お母さん!賞状と黄帯もらったよー!」と、とても喜んで帰って来ました。

    サッカー練習後の稽古。
    稽古に向かう時は お疲れモードでしたが「頑張って稽古に行って良かったー 」と、疲れも吹っ飛ぶ程の喜びだった様です。

    これからの励みになりますね(*⌒▽⌒*)

    ありがとうございました(^_^)

  • #2

    suginami-karateclub (日曜日, 30 6月 2013 23:28)

    先生、賞状がバックに入りません。

    と言っていました(笑)

    気が利かず、すまん!!

    輪ゴムあげるから、次からはクルクルして持って帰ってもらおうと学びましたm_ _m

    明日はお兄ちゃんの分も持って行きますね。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ