明日は東京都小学生空手道選手権大会

毎年1000人以上が参加する大会です。会場はおなじみにの東京武道館。

 

文字通り東京都No.1が決まる大会ですから、選手はもちろん保護者の方々の応援にも熱が入ります。

夏に行われる全少(全日本少年少女空手道選手権大会)の出場権を得られるのは各種目から上位2名だけ…。

 

例年、熾烈な戦いが繰り広げられます。中野道場時代の教え子達も、明日は気合いを入れて挑んでくるのかしら。

 

来年は当会からも参加できますように^^

 

 

 

 

写真は今日の稽古の1コマ。

 

 

 


どうでもよい事だけど、帰り道にアボガドが落ちていた…。せっかく良い写真なので(笑)   ※はしばさん撮影
どうでもよい事だけど、帰り道にアボガドが落ちていた…。せっかく良い写真なので(笑)   ※はしばさん撮影

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ