くにたちオープン無事終了。

年々参加者数が増えていってるそうな。

 

この大会はどこか手作り感が残っていて私は好きです。

今回は大人二名の参加。

 

一般有段形の部でワンツーフィニッシュ。

 

練習の成果がでてよかったですね。

 

 

 

ただ、ただね、お二人はもっとできるはず。

 

稽古でできていた事が試合ではできない…。

 

もっともっと体に染み込ませなければ!!

 

 

 

組手はちょっと残念。

 

しっかりビデオを観て復習してくださいな。

 

 

 

皆も秋の大会は入賞目指して出場です!!

 

頑張ろ~。

 

応援に来てくれた大希とパパ、ありがと~。

 

 

 

それからそれから、中野道場の生徒達にも再会できました。

 

ん~。中野皆は稽古が足りてないのかな~と素直な感想。

 

頑張れぃ!

 

 

 

 

 

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ