優秀出席とカメラマン。

本日は4名の方が優秀出席賞を受賞されました!!

写真の構図がすべて同じなのが残念!!

 

しかも生徒の顔がよくわからない角度なんです。ごめんなさい。

 

写真はギャラリーにUP済みです。

 

今回受賞された4名の方は全員、優秀出席10回でした。

 

 

沢山稽古に参加して、優秀出席100回を目指してください!!

 

頑張ろう~!

 

(今日は参加できなかったO・T君の賞状も、ちゃんと預かってますからね^^)

 

 

 

さてさて、本日はカメラマンさんを道場に呼んで稽古風景を撮影してもらいました。

 

善福寺川沿いを走る姿、一生懸命に汗をかきながら基本稽古に励む姿などなど。

 

『カメラが気になって稽古に集中できないかも…』と少々不安でしたが、まったく問題なし。

 

大人も子どもも良く集中できました。あっぱっれ。

 

 

 

写真は後日ホームページ内で使用させていただきます。(写真は写りの良いものをこちらで選定させて頂きます。なにとぞご了承を^^)


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ