昇級・昇段審査会、無事終了です^^

2013年度最初の昇級・昇段審査会が無事に終了しました^^

今回は昇段審査受験者なしですから、単純に昇級審査ということですね。

帰宅後、さっそく合格者の免状を作成。

 

さすがに全て手書きというわけにはいきません…。

 

 

 

20年近く前、私も一つひとつ級を上げていきました。

 

年に3回の昇級テスト。

 

茶帯になるまで3年近くかかったような気がします。

 

あの頃は稽古にあまり出席できませんでしたから…。

 

休まず通えば、もう少し早く黒帯になれたのだと思います。

 

 

成長のペースは人それぞれに違います。

 

焦らずとも、まじめにやっていれば技術は必ず身に付きます。

 

なにより、空手が少しでもみなさんの充実した生活に役立ちますように…。

 

 

 

 

空手道は一歩ずつ、一歩ずつ です。

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ