新しい仲間達に感謝

堀ノ内に稽古場を引っ越してきて3ヵ月。

 

いまでも時々児童館で活動しますが、やっぱり本拠地があるのは良いですね。

 

そのおかげもあってか、少しずつ仲間が増えてきました。感謝。

 

無事に新年度も迎えられましたし、道場生全員で集合写真でも。

 

ん。是非に^^

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡村ブラザーズ 母 (木曜日, 11 4月 2013 00:19)

    先週から兄弟でお世話になる事になりました。

    上手く伝えられませんが、精神的、身体的にこの先必ず子供達の為になる…初めての体験で直感しました。

    初めたばかりで 解らない事ばかりですが、子供達の人生において 尊敬できる先生に出会えたと思います。

    これからが楽しみです。

    宜しくお願い致します(^-^)

  • #2

    suginami-karateclub (木曜日, 11 4月 2013 08:50)

    to:岡村ブラザーズ母 様

     大変恐縮です…。身の引き締まる想い。
    こちらこそよろしくお願いします^^

     


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ