動画ページを更新しました。

時々でも時間ができた時は動画のページを更新しています。

使っている編集ソフトはEDIUS6.0

 

空手専門の映像制作会社に居たおかげで簡単な操作はまだできるのです。

いや、本当はあの頃より上手になっているはず…。

 

とは言え、当サイトに載せてある動画はかなり手抜きです。

自分が映っている自分の動画ですから(笑)

 

ビデオカメラも7,000円で購入したなんちゃってHD。

最近は酷いノイズが入るので買い替え時かと悩んでいます。

 

 

 

 

さて、今回の動画の内容は『杉並空手道クラブ組手基本』の続編。

今回は中段回し蹴りについて基本とその応用をレクチャーします。

 

このシリーズは中級有段者向けなので、既存の会員様には少し早いかと…。

 

今後少しずつ初心者向けも製作していきますので、いましばらくお待ちください。

 

 

 

 

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ