第18回全国道場選抜空手道大会

道場選抜大会、今年も参加させていただきました。

大会2週間前に肩鎖関節脱臼という怪我をしてしまい、まともに突きができない事態に…。

 

必至に治療しましたが、痛みはあまり変わらず大会当日。

半ば優勝は諦めながらの大会参加でしたが、運良く決勝まで残れました。

突けないものですから蹴るしかないですよね…。
突けないものですから蹴るしかないですよね…。

決勝の相手は日大の月井小次郎君。

(株)チャンプ時代から時々お話しさせていただく間柄です。

 

1対1引き分け→判定負け となってしまいましたが個人的には大満足。

月井君、肩をちゃんと治したらまた対戦したいです。

 

中野道場の教え子達とも再会できました。

1年生形の部で岩井君が優勝したそうで…。残念。全然観ることがせきませんでした。

とにかくおめでとう!これからも楽しんで空手道を続けてくださいね。

審判、役員、関係者のみなさんお疲れ様でした。

そしてなにより、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ