SKCロゴができあがりました^^

付き合いのある某デザイナーさんに強くせがんで作ってもらいました。

杉並空手道クラブは、昔から在る『THE空手道場』とは違う印象を持っていきたいと思っています。

 

というのは、私自身が初めて空手道場に通おうとする時に感じた事に起因します。

『空手道場』ときくとなんだか敷居が高かったのです…。

 

なんだかごっつい人が居て、失礼な事をしたら殴られて怒られたりするんじゃないか…とか。

そもそも空手という言葉、きいた事はあっても現実世界で触れることはなかなかありません。

武道なんて自分にできるだろうか…。

そんなふうに感じたのでした。

 

たしかに敷居の高い空手道も必要なのですが、私は単純に『もっと空手を知ってもらいたい!』

『もっと空手に触れてもらいたい!』と強く思うのです。

そのためには、空手から高い敷居を取り払う必要があります。

 

そんな想いを汲んで作ってもらったロゴマークです。

空手道場!!とう感じがしませんよね^^

 

私は気にいっています。

 

 

それでは、今日は出生の地『堀ノ内』にチラシ配りに行ってきます^^

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ