ポスティング二日目~方南町1丁目編②~

方南町二日目。今回は集合住宅を集中的に巻きました。

いわゆるマンションだとかアパートですね。

 

こういった建物は…

方南町二日目。今回は集合住宅を集中的に巻きました。

いわゆるマンションだとかアパートですね。

 

こういった建物は『チラシ投函禁止』の表記が結構あるわけでして、

手当り次第投函というわけにはいきません。

 

管理人さんに確認してお許しが頂けた場合のみ投函できます。

まあ、世の中のポスティング業者はこんなんのあまり気にしないで投函しますけどね、

当空手教室は地域に根付くことが目的ですから、マナーに反することはできません…。

 

とはいっても、集合住宅は戸建てに比べてチラシの減りが早いもので、

300枚程度を2時間半で投函させていただきました。

 

方南町1丁目はこれで終わりです。

次回からは和泉2丁目を予定しています。

 

ありがとう方南町1丁目。

 

 

 

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ