ポスティング初日~方南町1丁目編~

方南町1丁目の一戸建て的を絞ってポスティングしてきました。

 

堀ノ内で生まれた私にとって、方南町は地元のうち。

しかしこんな所があるなんてまったく知らなかった…

方南町1丁目の一戸建て的を絞ってポスティングしてきました。

 

堀ノ内で生まれた私にとって、方南町は地元のうち。

しかしこんな所があるなんてまったく知らなかった。

 

看板がついているということは、少なくともこの建物の一部がセブンイレブンなのだろう。

どうみても昔から在る木造アパートなのだが…。

 

なんだかすごい所に看板を設置したものだな と思いながら、店内へ。

店の中には麦わら帽子をかぶった店員さんがおりまして、なんとも特徴的なお店でした。

 

 

 

明日も方南町一丁目のポスティングで、集合住宅にお伺いします。

集合住宅はチラシ投函禁止の箇所が多く、じつは結構大変なのです。

地域の方のご迷惑にならないように気を付けて頑張ります!!

 

 

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ