46回東京都空手道選手権大会

一回戦 河野誠(世田谷)

6-0

 

二回戦 末廣哲彦(八王子)

 3-0

 

三回戦 金谷準達(中央)

8-8

判定負け


恐らく骨に異常はないと思いますが、とにかく負傷しました。めちゃくちゃ痛いです。

まともに歩けないので、これから病院に行ってきます。

 今年は自分の力を図る一年としています。

果たしてこの年齢になって、トップ選手達とどれだけやれるのかを知りたいのです。

マスターズの年齢までに登れるところまで登りたいなんていうふうに思います。

 

 出来る限り各上の選手と対戦し、自分の課題をハッキリと突きつけられる経験を求めています。ですから、早稲田の末廣選手や明治の金谷選手と対戦ができた今大会はとても良い経験になったと思います。

 

また、大会前週に三森先輩&遠山栄一郎先生と組手稽古をさせてもらったことは、とても価値があったと思います。あれ以来、負ける恐さがなくなりました。とても感謝しています。

やっぱりマスターズの先輩方は凄いなと。

 

試合中、遠くの方から『池谷先輩!!』と応援の声がかすかに聞こえました。

杉並区連の仲間たちでしょうか??ありがとうございましたm_ _m

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ